真剣度の高い30代限定婚活パーティー

自分らしさが出せる30代だけの婚活パーティー

30代限定婚活パーティー

 

パーティーの進行は他のパーティーと大差ないようですが、
参加条件に30代であることが必要となります。

20代のパーティーに比べ、男女ともに真剣度が高いと言われています。

結婚観もしっかりしていますし、経済的にも安定している男性の参加が多いようです。

 

アラサーといえば、出会いの場が固定されてきてしまうという悩みがつきものです。

合コンへのお誘いが減ってくるのもこの年代ですし、
自分自身も「合コンでの出会いなんか。。。」と思い始めたりと消極的になってしまいます。

かといって「ここでアクションを起こさなければ出会いの場はどんどん減ってしまう」
と不安になるのがアラサーかもしれません。


仕事に打ち込んでいたばっかりに、
いつの間にか30代になってしまった人は男性も女性も案外多いもの。

「まだ結婚なんていい」と後回しにしていたら。。。という人もいるでしょう。

同世代の男女ばかりですから、話しは盛り上がりやすいものです。

世代の違いを職場で痛感することが増えた。

いつの間には「どうせ。。。」という言葉を口にだすようになってしまった。

そういった自分にふと気がつけば、落ち込んでしまいます。

ここではそんな心配がありません。

自分らしさをのびのびと演出できる場所なのです。

 

30代の女性から「女性が20代中心のパーティーに参加して失敗した」という話はよく聞くこと。

20代の女性に人気が集まってしまうからということもあるのでしょう。

でも自分が気後れしてしまうというのが、一番の原因かもしれません。

必ずしも20代の女性ばかりに目が集まっているということでもないのです。

自分が萎縮していたら、いいところを出せません。

せっかくですから、安心して楽しめるパーティーを選んだほうがいいのかもしれません。

 

主催者によっては選んだお相手の人気度や自分の人気度を、分析して教えてくれる主催者もあります。

これは後々参考になるのでうれしいサービスです。

自分が悪いところを知るということよりも、
好印象を持ってもらえた部分をもっと意識して表現するという意味で受け止めるととてもいいようです。


40代限定婚活パーティー


ホーム サイトマップ